パーソナルカラー

東京は 天気が良くてすがすがしく 空気もきもちいので
心も体もスッキリと目覚めました。
おはようございますm(__)m

12月も3分の1が終わろうとしているので、
年末に向けて掃除をしょうと少し始めました。

前にパーソナルカラーの日記を書きましたが、
自分に似合う色の服と、そうでない服が分かったので
着ない服をまとめていこうかと思っております。


因みに私の似合う色はこんな感じ。
濃い色や淡い色です。
パステルカラーを着ると顔の表情がくすんで見えてしまうので
パステルが似合いそうな友達にあげようかなーと思っております。

こうやって少しずつ服を減らし、身の回りのものを減らす。

前から憧れていたシンプルな生活になるためにも
なるべく物は買わずにあるものだけで。。。。
と思っております。

しかーし。これからの季節は。。。
バーゲンじゃないですかねぇ。。。
ワクワクしている私もいるのです。

ヨーガをすると執着が少なくなるのですが。。。(汗
この気持ちどうしましょう。

ま、欲しいときは買うことにします。