1.6.17

自分を大切にしてみよう♪自己受容のお話し その1

※子育て支援施設で子育て中のお母さん向けに話したことをまとめたものです。



















vol.1 テーマ 自己受容(自分を大切にしてみよう)

突然ですが、自分のやりたいことを後回しにしていませんか。
子育て中はこども中心に動いているので、
自分はさておき、こどものことからやってしまいがち。


31.5.17

カントリーマーケット終了しました♪

今日はとっても晴れて、朝オープン前から行列ができていました。
人気なのですね。

初めて出店させて頂きました。
ありがとうございました。


29.5.17

5/31 カントリーマーケットのお知らせ

出店を予定しています♪

立川のリクシルさん
ららぽーとの近くです。




14.5.17

きれいにしていく


プラスチックじゃない、ほうきを探していたら100円均一で見つけました。
即買いです!

小さなゴミを集めるときに便利
毎日はいていたら楽しくなって来ました。
埃って毎日沢山でるんですよ。

掃除機ではきづかなかったけど
すっきりして気持ちが良くって
楽しい!
くせになります。

掃除嫌いな私が
楽しんでいる。

大きいほうきもほしくなります◎