ナチュラルセラピー12月30日

こんばんは。
先程のヨガで、1年ぶりに来ていただいた方もいらして、
こうして、時々思い出してもらえることがうれしい気持ちになりました♪

・・・

エクゼクティブコース
「心の浄化 体の浄化」の詳細が決まりました。

東京から日帰りが出きる武蔵五日市で年末に心と体のクリーニング
1日かけて、自分を癒しながら内臓までも。。。
新年を心静かに迎えていくために。。。


お1人おひとり。きちんとおもてなしできるようにと少人数にしましたので、のんびり過ごして頂きたいと思っております。
今までのナチュラルセラピーではお1人で参加していただく方が8割以上です。初めての方やそうでない方も、ヨーガやトリートメントを安心して受けられるようにしておりますので、宜しかったらどうぞ。


日にち 2010年12月30日(木)
場所  JR武蔵五日市駅発着→ログハウス
人数  4名限定
時間  10:00~20:00
料金  23,000円
    (食事代・温泉代・エステ代・ヨーガ代全て含みます)

コース内容

■ウエルカムティー
 ハーブティ又は紅茶で心と体をホッとリラックスして頂きます。

■ヒァーリング・カウンセリング 20分
 寒くなりましたので、体の状態やお疲れの箇所をチェックしていきます。心の状態はお話したくなければ聞きませんのでご安心くださいね。

■朝ヨーガ 90分
 朝のすがすがしい空気の中で体を動かして頭と心を開放させていきます。

■フットホットセラピー 30分
 chihaさんがブレンドした薬草オイルで足の芯からほぐし、温めていきます。

■ランチ
 フットホットをしながら、あきる野でとれた無農薬の野菜を使い体の内側からデトックスできる小料理。

■トリートメント 50分
 Aコース 鍼灸+オイルトリートメント
 Bコース 美容ばり+フェイストリートメント
 Cコース オイルリンパメリディアントリートメント
 Dコース フェイストリートメント
 詳しくはこちら
 http://loyoga.blogspot.com/2010/08/blog-post_11.html

■ヒーリングボール 10分
 リィーンと澄んだ音と共に心身をリラックスしていきます。

■天然温泉 車でご案内します
 お湯は微黄白濁です。
 やわらかい感じで刺激が少ないのでリハビリ等に利用されることがあるようです。

 効能 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進※鎮痛効果が大きく、病後回復、疲労回復、ストレス解消、健康増進などに適 しています。(瀬音の湯HPより)

■簡単な蕎麦料理体験
 蕎麦を打つor見学or蕎麦料理体験

■夕食
 無農薬の畑で出来た蕎麦の実を引き立て打ちたてを頂きます。
 お土産付

■キャンドルヨーガ 60分
 あきる野の夜。キャンドルを使ったヨーガで心を癒します。