ナチュラルセラピーzen 夜の巻

みなさま。おはようございます。
昨日のナチュラルセラピーzenは、お友達同士で来ていただきました。

入り口は、ポインセチアを飾りお出迎え。



ポインセチアのことを、ポインセッチャンと呼んでいる私。
クリスマスになると色んなところで見かけますよね。
綺麗な赤色に染まっております。

今回も、美容ばりが人気で、終わるとスッキリとした顔になりお肌もツルツルで輝いておりました。
12月はデトックスがテーマになっておりましたので、ヨーガでも浄化や呼吸法を多めに取り入れてみましたよ。

ナチュラルセラピーの後は、蕎麦&うどん作り。

うどんも、あきる野の畑で出来た小麦粉を使って無農薬のものです。コシがあって美味しいうどんが出来ました。
夜は、エクゼクティブに向けて、キャンドルヨーガの準備をしてみましたが。。。

ログハウスが、幻想的な世界になって家に帰りたくない。泊まっていきたい病が発症してみんなでゴロゴロしてしまいます。

ロウソクの明かりにともされると、心が静かになりました。
30日は私自身楽しみにで前の日に眠れるかしら。。。



■18日ナチュラルセラピーベーシック 満員になりました。

■30日ナチュラルセラピーエクゼクティブ 残り3名様