自然に触れるということ。

武蔵五日市でのナチュラルセラピーは、
いつも私自身が、ワクワクと楽しみにしながら行ってます。

勿論。来て頂いたみなさんに楽しんでいただけることが一番うれしいのですが、おむすび山のログハウスに行くと、何だかホッと。
楽な気持ちになります。
それは、ログハウスの周りに木やキノコが生えてたり。
葉っぱや、どんぐりが落ちてきたり。。。
鳥が遊びに来たり、風の流れを感じたりできるからでしょうか。

一緒にやっているchihaさんも気持ちが良いと言っていて、
不思議と楽しい雰囲気になって、心地良い空気が流れてきていきます。
気持ちは人に伝染していくというのは本当にあるのだなぁーと思いながらとても楽しく過ごしています。
普段の生活では自然を味わう時間がないので、私自信のリセットになる。
そんな場所があると、なんだか「ただいま」と言ってしまいそうになります。

木のぬくもり、自然のぬくもりを感じながら。。。

楽しい日々を過ごしております。