シンクロ

今朝はカーテンから日の光が差し込んでから起きましたcaoです。おはようございます。

ベットから起きて日の光を浴びていると頭の中も体もスッキリして、1日の始まりを感じます。
2~3分浴びているだけなのにとても心が満たされてくようです。

太陽ってすごいなー。
光や温度、食べ物やありとあらゆるものを与えてくれるなー。
と思うと感謝の気持ちがわいてきます。
朝からスーリヤナマスカーラ(=太陽礼拝)をしました。
仕事前にスッキリ。

話はかわりますが
まえに本屋さんをブラブラしていたら目に留まる本がありました。
その本を見たら友達の顔が浮かんできたのでプレゼントをしたところ。
「この本くると思った。この著者の人気になっていたんだー」
と喜んでもらえて

なんだか心が繋がっている やさしい気持ちになりました。

昨日も 友達のことを考えながらお店をブラブラしていたらピンとひらめいた物が置いてあって。
丁度お祝い事もかねて送りました。
気に入ってくれるかな。フフフ。

他にも ふと思い出した人がいて、
どうしているのかなーと思っていると電話がきたり
気になるなーと思っていたりすると
後から色々あって大変な時期だったと聞いたりするので

言葉ではなくても繋がっている。。。
こういうことがよくあります。

こういうことってみなさんにもありますか?