お友達同士でおむすび山

さきほど、ナチュラルセラピーから帰ってきました。
今回はお友達同士でのご参加でした。

ほわんと穏やかな心やさしいTさんを初め、いつも笑顔のクサヤ大好きKさん。
ムードメーカーでお話が楽しいMさん。遠いところから初めてご参加して頂いたお肌のきれいなHさん。

ご参加頂きましてありがとうございました。

私担当のヨーガでは調気法やダイエット、胃腸にやさしいヨーガをしてみました。

終わった後に皆で焼き肉しましたよ。
私たちメンバーも混ぜて頂いたので、材料費を皆で割り勘。学生みたいですよねw
とれたての川魚や 料亭に出しているお肉も頂きました。

食後に。。。
縄跳びをしましたが。。。
ひさびさの縄跳びに。。。 ドタバタ。
笑われてしまいました。

今後はナチュラルセラピーをしているおむすび山でイベントをしていくようですので、ブログができましたらまたお知らせしますね。

それではおやすみなせいませ。