はじめての美容ばり。



冬が近づき土曜日のナチュラルセラピーはクリスマスの雰囲気。。。
ログハウスが建っているおむすび山にもう一つ階段がついて、
山登り気分も味わっていただきながら、おむかえしました。
山の中のログハウスは寒くなっていましたので、
マキストーブ(暖炉)で暖かくしながらのトリートメントやヨーガは体が緩みます。

今回参加していただいた皆さんが美容ばりをしていたのと
最近生徒さんからも美容ばりの話を聞いていて気になっていたのもあり、
一緒にやっている千春さんに声をかけられて
初めての美容ばりをしてみました。

小心者なので、顔に鍼をさすのにドキドキしていましたが、刺さったのが分からないくらいで気にならない感じです。

頭もやってもらいましたが、ずしぃーんと足先まで響いて気持ちが良かったです。
経絡の場所みたいです。

終わった後はスッキリ感があり、
顔も引き締まって肌はスベスベしていたのでまたやってもらおうかなーと思っています。
次回からは、足湯をなくしてフットセラピーになります。

ひざ下まで、ブレンドオイルをたっぷり使って遠赤外線で足先の芯から暖めて新陳代謝を高めます。足湯よりも体が暖まるようにしましたのでちょっぴりお得なウインターバージョンになっております♪

・・・・・
次回のナチュラルセラピーzen
ウインターバージョン
11月21日(日)10:00~
残り1名様です満員になりました。
お時間ありましたらどうぞ。