ナチュラルセラピー12月のお知らせ

あと1ヶ月でクリスマス。1年が経つのがあっという間のように感じます。

武蔵五日市のナチュラルセラピーは下記2日間

■ 12月12日(日) 10:00~ 残り1名様です
■ 12月18日(土) 10:00~ 3名様承れます 満員になりました。ありがとうございます。

その他に
■12月30日(木)今年最後のエクゼクティブナチュラルセラピーとしてスペシャルバージョンをしょうと思っております。

年末に。。。

家の大掃除 + α 自分の心と体も大掃除してみてはいかがですか。


内容は、朝の目覚めのヨーガ+夜のキャンドルヨーガ
ホットフットセラピーとヒーリングボールも使います。
トリートメントや鍼灸はお1人おひとり選んでオーダーメイドコースにしていきます。
その他に天然の温泉や、料亭にも出している人気の農家の自然に出来た野菜を使った料理なども出していく予定です。
丸ごと1日、温泉とお食事付になりますので料金もベーシックよりも少し高めになります。
内容が決まりましたらまたお知らせしますね。


今のところ半分のご予約がありますのでよろしかったらどうぞ。



・・・・

そして そしてw。。。
ログハウスのキッチンに飾ったあるクリスマスの絵があります。

なんとchihaさんが描いていました。

てっきり買ってきたのかと思っていましたが、
この間聞いてビックリ。
木のぬくもりとchihaさんのやわらかい絵がマッチして可愛いですよね。

ログハウスに来たときに見てくださいね。