2012年03月22日 23:40の新月



さて明日は、新月ですキラキラ2
新月の日は願い事を書くと叶ういやすいと言われています。

私はアルナヨーガのamiちゃんから教えてもらって
それからは毎月 新月になると願い事を書いていますよ。

いままで書いたものを見直していると
結構な割合で、願いが叶っていて、やっぱり意図するということは
宇宙と繋がっているのだなぁ。と感じます

みなさんもご自宅でやってみませんか

今月2012年03月22日 23:40 (牡羊座)は、
★新月が牡羊座にあるときに願うと実現しやすいこと
新たな始まり/自分を見つめる/純粋さ・本物/
自己発見/独立/勇気/悪癖を絶つ
ジャンスピラーさんのHPより

が、叶いやすいようですよ。

やり方は

新月の時間になりましたら、
鼻から長く息を吸って
鼻から長く吐き出します。

吸って、吐いてをゆっくりと繰り返しながら
心を穏やかに落ち着かせて
いまの状態のみに思考をていししていきます。

そして、自分の願い事を考えていきます。

すでにそうなっている。
ということをイメージしながら。
心がワクワクするようなことを思い浮かべます。

思い浮かんできたら。
早速紙にかいてみましょう
ポイントは自分のことなので主語。
それと完了形。

「私は○○しました。」
「私は○○になりました。」

というように10個以内で書いていくといいみたいですよ~。

3/22 23:40 過ぎたらやってみてくださいね。48時間以内がよいようですよ♪