BRAND-NEW DAY

サザンの桑田佳祐さんが初期の食道がんが見つかり活動休止と発表していました。
CDの発売は延期。全国ツアーが全て中止だそうです。
年末の東京ドームのチケットを4枚も買っていた私。。。
とても楽しみにしていました。
サザンは私と同じ年。。。長く活動していましたよね。
ゆっくり休養して、元気になって頂きたいと思います。

・・・

さて、先日。ナチュラルセラピーzenイベントを一緒にしている千春さんの
【オイルリンパメリディアントリートメントベーシック講座】がありました。


私はされる側w
練習代としての参加です。

「キョッカが、ナイデンキンが、リジョキンやらetc」

と千春さんが専門用語で説明されている中
私は寝ころがってされるがままzzz

もぉーーーぉ。
気持ちいいです。

弱すぎず、強すぎず。
鍼灸をしているだけにツボに指がしっかりと入ってきてクゥー。
最高です!寝てしまいそうになりました。

終わってからもボーっとしながら何も考えたくなるほどです。
こりゃぁーいいです。

講習会終了後はお疲れ様ー ということで、ランチです。
五日市には美味しいものが沢山あります。
その中でもその日は「ほうとう」にしました。
体内を暖かくしてくれて野菜たっぷりでおいしいです。





それから桧原村へ。
次のイベントの下見です。
車で15分くらい木と道と川意外なにもないようなところをドライブしながらキャンプ場を見学してきました。



そして温泉 瀬音の湯
肌がつるつるになれるようで、8月からのイベントの後にもお勧めです。足湯だけ入れるところもありますよ。