森林セラピー@五日市のお知らせ


森林セラピーのイベントを開始します。

 NEW 8月22・28日 9月11・12・19日



このイベントのネーミングはzenに決まりました。
zen とはフランス語で「穏やか、くつろぎ」という意味で使われています。

東京で日々忙しくされている方に自然の中で木のぬくもりを感じながらの森林セラピーとアットホームな空間で穏やかなくつろぎを感じて頂きたいという思いを込めております。

エステや鍼灸、ヨーガをしながら森林に囲まれて癒していきます。
1日4名様以下と限定にしました。
1人をしっかりとみながらやっていきます。
お1人さまでも安心してご参加頂けます。


ベーシックコース Time180分以上 price15,000円

 ●コンディショニングカウンセリング 20min
 ●ストーンフットバス 20min
 ●トリートメント 50min
   【コースをお選びください】 
   Aコース 鍼灸+オイルトリートメント
   Bコース 美容ばり+フェイストリートメント
   Cコース オイルリンパメリディアントリートメントト
   Dコース フェイストリートメント
   ※詳しいコース内容http://tanochiha.blog115.fc2.com/blog-entry-34.html
 ●ヨーガセラピー 90min
 ●ウエルカムドリンク・アフタードリンク付
 ●送迎付


オプション
【ランチ】 
Time free price 2,000円
自然の恵みランチ、ロケーションが良くお腹にやさしいランチです。その後は、お肌がつるつるになる天然温泉でゆっくりと過ごせます。


【エステプラス】
Time 20分 price2,000円   Time 40分 price3,800円
エステを延長したい方向けのオプショナルです。

※温泉に行きたい方は瀬音の湯をお勧めします。

完全予約制 Mail therapyzen@gmail.com

タイトル:ナチュラルセラピーゼン
①お名前
②メールアドレス
③電話番号
④ご希望の日にちor問い合わせ内容


ログハウス@武蔵五日市
JR武蔵五日市駅から送迎車で5分
【交通】武蔵五日市線 終点駅
JR新宿駅から直通約60分 JR立川駅から直通約30分