7/11瞑想会

本日、キーシャインでのワークショップでした。

今回のテーマ 「無意識の意識化」

普段無意識に行っている心の変化を確認する。。。
自分の感情や思いを
良いも、悪いもなく
ただ見ていくと。。。

そうすることで、気付かなかった自分を発見します。
「ああ。私はこういう人間なのだ」と理解して。。。
自分を愛おしくなれます。

ヨーガを心理学的なところからの話をさせて頂きました。
参加してくださいました皆様。ありがとうございました。

次回のキーシャインはリトリート@長野です
2010年9月4日(土)~5日(日)

詳細は、ブログかHPをご覧ください。 
・・・
お知らせ
キーシャインyuky先生の瞑想会が7/17 13:30~@四谷であります。
お時間のある方はどうぞ。詳しくはコチラ