ラージャヨーガクラスがスタートしました。

以前のメディテーション(=瞑想)のクラスにアーサナ(=体を動かすもの)やプラーナヤーマ(=調気法)を混ぜて体系的なクラスにしたのです。

ご参加いただいた方は普段より少なめですが、ヨーガの本当の所が学びたいと思われるようなとても縁のある方がそろっていたのでとても充実したクラスになりました。
初めてのご参加の方は、ホームページを見て直感でいらっしゃいました。
瞑想の内容も、今読んでいた本とシンクロしていたようでとても目をキラキラさせて聞いていただけて、お会いできてうれしかったです。

最近思うのですが、ヨーガにお越しの方は、とても素敵な方が多くていつもいつもうれしくなってしまいます。

ヨーガを通じての出会いにとても感謝しております。

明日、31日は朝7時から ウエイクアップヨーガになります。
まだ空がありますので、お仕事前によろしかったらどうぞ。