いろいろな気づき

先週のヨーガセラピークラスが終了後


皆さんでちょこっとお話をしました。
その時に、ある人がヨーガをしてから怒りにくくなったということを話しておられました。

私自身、人に何か言われたときに気にならなくなってきたのです。

それはヨーガをすることで自分を少しずつ好きになってきたからだと思いました。
今までの私は、自分に嫌いな所があってそれを人から言われると気にしていました。

それは自分で自分自身を攻撃していたところなのだと思います。

自分を理解して、受け入れると、周りの言っていることが気にならなくなってくるんだなぁーーとしみじみ感じております。



明日のラージャヨーガのクラスでは自分を好きになる。

幸せになる。ということをテーマにした瞑想をしたいと思っております。


5月26日19:30~21:00 3000縁 @国立ヒーリングルージュ

まだ空がありますのでお時間ありましたらどうぞ。