熱海でリラックス

先日。小旅行してきました。

宿泊は、リラックスリゾートホテルというところ。
高台にあるホテルでバルコニーから全室海が見えるようになっています。









リラックスリゾートということもあって
フロア内は全てバスローブとスリッパで歩けます。
マッサージも温泉にもバスローブで行けて楽ちん。
たっぷりマッサージをしてもらって気持ちのよーーい時間を過ごしました。





それから真鶴へぶーら。ぶーら。と、目的なく歩きました。
ゴールデンウイークなのに人も少なくてのんびり過ごせます。



海の近くで船盛を食べながら。
お腹も満足。
新鮮なものは消化も早くて体も喜んでいました。



自然の中にいると
心も体もスローペースになっていき。
普段仕事で使っているような左脳を休めることができました♪