あなたがここにいることの意味

ここにいることの意味
考えたりしますか。

私はここにいることの意味を
深く考えていませんでしたが

ふとした瞬間に
ここにいる。。
と感じるようになりました。

意味ではなくて
ただ感じるだけなので
うまく説明ができないのですが

ここ
の場所を選んだのは自分で
なんらかの意味がある

それが、パズルのように
1ピースごと埋めてきている感じです。

マインドフルネス 瞑想をするたびに
ここにいると感じるようになる

瞑想には いまここ を強く
感じることができます。

この本は↓
意識を高めるときに読んだらしますが、
深すぎて分からなかったりしても
また他の時には分かったり
何度も何度も読んで、自分という世界を知ります。

大丈夫と声をかけてもらっているみたい。

私と照らし合わせて
瞑想する時に読んだらもしています。

感動的な本です。