ヨーガの声



ヨガにご参加頂いているMさんから年末にご挨拶を頂きました。


先日の瞑想は静かで温かな気持ちになれました。

静かに振り返る時間を持つのはいいものですね。

今年1年良い時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。ヨガを始めて、体調を崩すことが少なかったり、心穏やかに日々過ごせたりと、とても感謝しています。

来年もまたよろしくお願いいたします。


Mさんは、いつも笑顔が素敵で、とっても落ち着きがあり穏やかです。

ヨーガにも慣れて、自分のペースをつくりながら
じっくり深く呼吸をして内側をみている感じがします。
瞑想をして、静かに振り返ると気持ちも穏やかになりますよね。

Mさん ありがとうございました☆