オーラソーマ・カラーセラピーリーディング

オーラソーマってご存知ですか?

沢山の色のついたボトルの中から4本選んで

・本質
・強み
・現在
・未来

のメッセージを受け取ります。
目に入ってくるものを直感で選んでいるので、潜在意識でこれだぁ!と思ったものが出てきます。

出かけてカラーセラピーをする時間がないので、
何年かに一度こちらのサイトからやっています。

http://artbeing.com/aura-soma/reading.html

こちらは私の結果


①本質
直感的な深い洞察や気づきを、日常生活のなかに生かすのを助ける
カラー:ロイヤルブルー/ディープマジェンタ

無の中から宇宙に存在するあらゆるものが生み出されてきたように、このボトルからオーラ・ソーマの色とりどりのあらゆる色が生み出されていきます。宇宙 の神秘が、このボトルに秘められているのです。そして、あなたの内側にも、その宇宙の神秘が存在しています。あなたはそのような神秘に惹かれ、見えない世界の神秘を探求したいと願っているのです。と同時に、肉眼では見ることのできない、見えない世界を感じ取る能力、才能をも、持ち合わせています。それは個人的な狭い視野にとらわれずに、ものごとのあるがままをクリアに見て、聞いて、感じ取る能力です。あなたの内側には、あらゆるものごとの潜在的可能性が、ダイヤモンドの原石のごとく磨かれるのを待っています。





②あなたの強み

芸術やマスメディアを媒体にしたコミニュケーション
カラー: ターコイズ/ ターコイズ
あなたは、相手がどう感じているのかを瞬時に感じ取ることのできる、繊細な感覚を持っています。そのため、相手のことを思いすぎ、自分のいいたいことを、表現できなくなるときがあります。そのため、多くの人とコミュニケーションをとる能力に長けていたとしても、人とかかわりたくないと感じることもあります。何かをやり遂げるエネルギーを失い、自分を否定し、挫折感を感じてしまうときもあります。感情的になってしまうと、自由に流れるエネルギーがせき止められ、自分を感じられなくなってしまう傾向にあります。自分の感じていることを大切にし、それを自由に表現させてあげましょう。




③現在のあなた

道、真理、そして生命
カラー:ペールグリーン/ペールグリーン
今、あなたはとてもバランスがとれ、どんなときも自分の中に、調和を取り戻すことができています。
そのことは、あなたの中に大きなスペースがあることを、意味しています。たとえそのスペースの中にどんな物事がやってきたとしても、それをあるがまま、そのまま受け入れることが可能であり、そのことに執着することなく手放すことが可能だということを、知っています。たとえば、呼吸。私たちは酸素を取り入れ、そして二酸化炭素を吐き出しています。これは、当たり前にように思えますね。しかし二酸化炭素を吐き出せるのは、そこに二酸化炭素を必要とする生物が存在し、二酸化炭素を酸素に変えてくれる生き物が存在するからなのです。互いにバランスをとり、調和を保っていることがわかります。あなたが受け入れることを拒否しているもの、また、手放したくないと思っているものは何であれ、それらも呼吸とともにそれを取り込み、そして吐き出すことができます。ものごとは、とてもシンプルなのです。



④未来の可能性

献身的な愛の発達
カラー:クリアー/レッド
自分にある温かさ、やさしさ、愛を感じること、そして、自分の感情に対して適度な距離を置くことにも、気づき始めています。例えば、突然怒りがこみ上げてきたときに、それがまるで自分のものではないかのように見始める。なぜ自分が怒っているのか、その原因は何なのかに対して客観的に見始めることが、体の緊張を解き、リラックスした状態でいることを可能にするのです。今まで拒否していた、または、押さえ込んでいた感情も、そうする必要がなくなることになります。健康的にエネルギーを活用していくことも、可能になるでしょう。
自分のエネルギーをせきとめているものが何なのかに対して意識的であり、また、目覚めていることが大切であることを教えてくれています。
ボトルの効果的な使い方
4本目のボトルは未来の可能性を示します。体に塗って使うのはもちろん、寝室に置くのも良い方法です。ボトルを使い始めると、あなたとボトルの間にエネルギーの交流が生まれてきます。ご自分だけで使うようにしてください。