ブログのこと

みなさん、こんにちは。
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

私は 週末に武蔵五日市に行って涼んでおります。

立川から電車(直通)で30分くらいなのですが、
山の方に向かうとクーラーがいらない涼しさがあるので
ナチュラルセラピーがない日でもブラッと出かけます。

武蔵五日市駅から少し車で走ると温泉や森が見えてきます。
自然の中にいるだけで、心が癒されて気持ちよくなります。

本当に武蔵五日市は東京都は思えないほど自然がいっぱいで
空気と水が美味しいところです。

どこかに似ているなぁ~と思ったときに
ヒマラヤの感じを思い出しました。
そう。ヒマラヤの空と山、川が同じ匂いがするのですw

だから好きなのかなぁ~と思いながら
気持ちの良い空気を吸う週末です。

さて、このブログの前にやっていたアメブロを終わりにしました。
4年間、アメブロを読んで下さった皆様ありがとうございました。
そしてこのブログ1本にします。
このグーグルブログは、スマートフォンでも見やすくなりました。
シンプルなデザインですがこれからは携帯からでも読みやすくなります。