ヨーガの声(3)

みなさん、こんにちは。

最近様々な方からヨーガのご感想を頂くようになりました。
来ていただいている方に、どんなことを感じるか。
どのような思いかを頂けると私の励みにもなれてとてもうれしいです。

今回は、震災後からヨーガクラスに来ていただいている方です。


震災後から不安を抱えていましたが、
ヨガをした日はよく眠れて、不眠が解消されて
不安がなくなりました。

びっくりです)^o^(
クラスに行くのを楽しみにしています★
先生の声に癒されました。

Sさん


というお言葉をSさんから頂きました。
ヨーガを参加される前と後では顔色が変わり、
目がキラキラされて帰りました。

ありがとうございます。
ヨーガをすると、心がしっかり安定してきます。
色々と考えてしまう方や不安な方におすすめですよ。