美味しいジャムとヨーガの声(1)

少しまえになるのですが、ヨーガセラピーのクラスやランチヨーガに石垣島にお住まいの方がいらっしゃいました。
丁度 立川に来る予定に合わせて、ヨーガにお申込頂きました。
初めてメールを頂いたときからなんとなく、ご縁を感じていて、お会いしたら穏やかな雰囲気を持っていてやっぱり素敵な方でした♪

そんな素敵なSさんがお土産にもってきていただいた石垣島の川平ファームのジャム。
甘酸っぱい香りの高いジャムで、紅茶に入れて飲んだらとても美味しかったです。
ありがとうございました。


そして、ご参加して頂いた際に遺伝子テストを受けられてご感想をを頂きました。
私自身とてもうれしくて、ご本人に了解を頂きましたので、UPしますね。
(お名前や個人的な内容の部分はカットしております)

・・・
Sさんからのご感想メール

テスト結果をありがとうございました。
こんなにしっかり結果を出して頂いて、しかもこれが無料だなんて
本当によいのかな~、仮に有料にして下さっても充分お願いするのにと思ったくらいです。
本当にありがとうございました。

遺伝子気質の結果も、YG検査も「やはりそうか!」という感想でした(苦笑)。

「遺伝子関与」 「態度・行動特性」など、私を言葉で説明したらここに書かれているままになるだろうなというくらい、納得してしまいました。

また「セルフケア法」は、私にとってとても大切な事が書かれていました。
「ああ、そうだな」と思える助言で、目からウロコでした。

そして、教えて頂いた瞑想ですが、さっそく実践してみます。

さて、今回は2週間の短い期間でしたが、caoさんにお会いできて本当によかったです。
とてもお若い方だったのでビックリ!
落ち着きと、可愛らしさ、そして華やかさを同時に合わせ持っていて
とても素敵な方だなと思いました(*^_^*)

その落ち着きは、ヨーガを深く学んだ事で培われたものなのですか?
ますますヨーガ療法士に興味がわきました。

9日のランチヨガも、とても楽しかったです。
薬膳料理ですが、上品かつ優しいお味で、とても美味しかったです。
「食薬同源」「食医同源」など食べることに予防や健康の原点を見出していくことって
大切な事で、かつ楽しいな♪と改めて思いました。(お料理好きなので❤)

今回は本当にありがとうございました。

・・・

Sさん。こちらこそありがとうございました。
お会いできたことを本当にうれしく思っております。

またお会いしたい。お友達になりたい。
と思ってしまいました。

ありがとう

・・・
石垣島 川原ファームのHP
http://www.passion-jp.com/