ご参加いただいている皆様へ

みなさんおはようございます。
昨日はラージャヨーガ2回目のクラスでした。

体についての瞑想をしましたので、心と体がより一層近くに感じ
体の声を聞くことの大切さを実感されたとおっしゃった方がいらしゃいました。
普段、あまり 体に感謝することは忘れがちなのですが 今朝起きて体を動かせる。
ということは奇跡に近いなぁ。と感動している私です。

さて、このごろ急にヨーガクラスのお申込が増え、6月のクラスは満員になりました。
キャンセル待ちの方のみの承りになりますが、ただ今キャンセル待ちも数名いらっしゃるので
チケットのお持ちの方が入れずにいます。
お休みの方がいらっしゃれば早めにご連絡いただけるとうれしいです。

もともと少人数制でやっていますので、お受けできないこともよくあり
クラスを増やしてほしぃ、という声もありがたく受けております。

しかしいま、あるクラスに集中したいため、増やすことで「質」を落とさないように出来る範囲のクラスになってしまっております。

そのこともあって、少しの間クラスのチケットの販売を停止させていただきます。

いまあるものはご使用いただけますよ。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。