mmソックス

昨日のナイトヨガで重ね靴下の話題がでました。

まえにアルナヨーガのamiちゃんから重ね靴下を教えてもらい私も3ヶ月前くらいから履きだしたのです。

重ね靴下は色々とやり方があるようですが
私は 絹→綿→絹→綿 と4本履いていきます。

mmソックスさんのHPの写真です

mmソックスさんのHPの写真(綿)

履いていると体(下半身)が温かくなり過ごしやすいです。足のむくみも減りました。
絹は毒素を吸ってくれるので一番下に履きます。
悪いところは絹が敗れてくるそうです。

絹は履きごこちがよいので、癖になりそうですよ。


どこで買いましたか?という質問がありましたのでHPを載せておきますね。

mmソックスさんのHP
http://www.mmsocks.com/