ハイキング+ビアマウント

10月に入り、気候も寒くなってまいりました。
秋になり皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さきほど、キーシャインの大切なメンバーが計画してくれた「陣場山→高尾山→ビアマウント」に行って来ました。

天気予報は雨が降るということでしたが太陽が出てきて、歩く道に人が少なく、雨も降らずに丁度いい気候。空気もすがすがしい登山ができました。

ランチには、なめこ汁うどんと山菜のてんぷら
運動した後に体にしみわたりとーーっても美味しかったです。
これから紅葉のシーズン。11月頃高尾山はきれいなようですよ。

お勧めです。

企画をしてくれたHさん。Oさん。

ありがとうございました♪ 

Published with Blogger-droid v1.6.0