のりくらリトリート無事に終了しました











Published with Blogger-droid v1.5.8
長野から帰ってきました。

今年で3回目のヨーガリトリート。
長野県のりくらには冬のリトリートでも行っているので約半年振りです。

夏と冬では全く景色が違うので楽しめます。

夏のリトリートは、緑にかこまれ草の上、高原でヨガ三昧。
取立ての野菜を使ったぐるぐる食堂のご飯に。。。

ココロオドりながらw

帰りには初めて会った人も沢山いたのに仲良くなっていました。
ヨーガで出会う人は不思議と仲良くなっていることがよくあります。

バスの混雑も予想されていましたが、無事かえれて一安心。
リトリートにご参加いただいたみなさんの笑顔がなによりもうれしかったです。


ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

次のイベントは冬のリトリート@のりくら
日程は2011年1月8・9・10日

日程しか決まっていないのでプロジェクトチームを作りながらこれから企画を練っていきます。
一緒にやりたい方はお知らせくださいね。