ナチュラルセラピーの今後

19日のナチュラルセラピーは秋のコスモスでお出迎えしました。
花は 毎朝山からつんできた季節のものを飾ります。
今回から涼しくなってきましたので、ドクダミ草+ヨモギを入れたフットバスにしました。
うして季節に合ったフットバスにしていきたいね。とchihaさんとも話しております。
そして 秋もナチュラルセラピーをすることにしましたので 秋専用のメニューも考えております。

参加していただいた方からお礼のメッセージや反響を頂いて、私たちナチュラルセラピーzenをもっと良いものにしたい!!と思っております。

10月9日(土) 残り2名さま
11月6日(土) 満員になりました。

すぐに埋まってしまうので他の日も検討中です。
秋は後に残らないお灸や、フットバスで体をあっためて、
フットバスも体のあったまるヨモギを使っていく予定です。
秋のナチュラルセラピーもどうぞよろしくおねがいします。


Published with Blogger-droid v1.5.9