ご要望により延長

ナチュラル(森林)セラピーも終わりに近づき
9月19日は、おかげさまで定員に達しました。

10月もやってほしい!! 
と、ご要望がありましたので

10月9日(土) もやることにしました。

ナチュラルセラピーは、始めたばかりのイベントなのにリピーターの方が申し込みしていただいたりで本当にうれしく思っております。

木の香りがただようログハウスにいるだけでも癒されるそんな場所だからかも知れません。

終了後には、ご希望した方だけオプションでお食事にご案内します。

先日は食事をするログハウスで「ピザ研究会」みたいなのをしていて、ピザ釜で焼きながら、ピザ生地ののばしかたや焼き時間を話していて、
一緒にピザを頂いたりしました。

マルゲリータが美味しくてさっさと食べてしまい写真をとるのを忘れてしまいました。
この写真はバナナピザ。アイスをのせたものも美味しかったです。

武蔵五日市は東京なのですが、リゾートに遊びにいった気分になるような場所です。
その場所でとれた自然の食事をして、ヨーガやトリートメントをすると
体もらくぅーになります。

秋は紅葉の季節になりますので、マキストーブをつけながらのヨーガもいいですね♪