おもてなしのこころ。

ナチュラルセラピー当日、みなさまをお迎えする前の朝のはなし。

朝ログハウスに行ったら素敵なオブジェができていました。

自然のものはアートになりますね。
フットバスに入れる、デトックス用のどくだみ草も朝一で摘んできて頂いて、茎を使って束ねてあります。

お花まで飾ってもらって。。。

自然の生活は普段ないものなので気持ちがいいです。


こういうのは、おもてなしのこころからなるものでしょうか。

実は、この準備は男性がしているのですょw
女性の私は思いつきませんでした(汗

明日もナチュラルセラピーです。
はりきってやりたいのでもうそろそろ寝ます。

皆さんもよい休日をお過ごしくださいね。