明けましておめでとうございます


🎍明けましておめでとうございます🎍
2020年もどうぞよろしくおねがいします。

今年初の投稿は、今年の抱負から

1.毎日meditation
瞑想は毎日していたのですが、今年からは時間帯をきめてしたいと。
時間帯を決めることで歯磨きのように日常にしていきたいです。
2.Instagramの配信
ヨガの瞑想やミニヨガを配信できたらなぁと思ってます。
3.あえて損する/tapas
タパスの本当の意味は、苦痛を受け入れるという意味ですが
苦痛と言うとわかりにくいかなと思ったので、『あえて損をする』に変えてみました。
不都合な時に受け入れることで強く優しい人間になれます。
得する方ばかりを選んできてしまった私に、今年はあえて損することを頭の隅に入れておこうと思いました。

みなさんの今年の抱負や目標
作ってみませんか^_^

🌸ホームページつくりました🌸