ご質問にありました、私のヨガグッズいろいろ

いま行っているヨガクラスでは、貸マットがありますので、
会社からそのままいらっしゃる方は、ほぼ貸マットをつかっています。

マットをもってこなくていいと、持ち物が軽くなっていいですよね。

でもそこにちょっと。。。
自分が選んだものを使うと、
ワクワクしたりモチベーションが高くなったりするときもありますよね。

以前から、よく 

オススメのマットは? 
服装は?
ヨガグッズはどこで買っていますか?

と聞かれることがあって、その都度はなしているのですが、


「吉祥寺のオシュマンズで買っています」

と答えています。

最近では、インターネットで買っていたりもします。


ヨガワークスのラグマットはここ5年以上使用していてとてもお気に入り。

ピンクを使用しています。




他に、ヨギーサンクチュアリのTシャツ。
少ししわ感があってガーゼのような手触りで汗を吸い取ってくれてきもちいいです。




あとは、スーリアのレッグウォーマー







ほとんど、この3つのブランドを使っています。



ご参考までに。。。