あけましておめでとうございます。



今年初めのヨガクラスが終わりました。

水曜日のクラスは定期的にやっていますので、
みなさん久しぶりでも、変わらずにマイペースにやっていただけて
私自身もホッとしながらできます。

今年はじめのヨガでは。。。

最初に瞑想をして。。。

今年のやりたいことや。
今年の目標などなど。

ご自分の思いを調べていただきました。

私自身を調べていたら、「手放す!」と浮かんできました。

色々とやりたいことの前に捨てるものを捨てないと入ってこないよ。
隙間を作らないと。。。

くつを買いすぎると下駄箱に入らないように、
思いもいっぱいためると入ってこなくなってしまいます。

今年は捨てることから始めていこうと思いました。


今年もどうぞよろしくお願いします。