普段の生活です。中野ぶらぶら



年末は大掃除と、大学の論文を書かなければいけない!
というプレッシャーで、心がソワソワと落ち着かない状態なのですが
2本論文を提出して、残り2本。ふぅ~。

煮詰まった頭の中をサッパリしたくて
近所をぶらぶら、散歩しました。

近くのお気に入りのパン屋さんに
中野のヨーガクラスのリーフレットを置かせてもらいました。

リーフレットを置かせてください!というのは
結構緊張するもので、
断られたらどぉ~しょ。
と弱気で頼んだら、快く置いてくださって
嬉しかったです。

パンを買って帰って ひとりカフェ。


他にも、
中野の駅前にあるカルマcafeさん 

新井薬師の近くのボナエリさん 

に、リーフレットを置かせてもらいました。
ありがとうございました。