秋のナチュラルセラピー@武蔵五日市




週末はナチュラルセラピーでした。

秋のオムスビ山は、紅葉がはじまり、
赤や黄色の落ち葉がたくさんひらひらと落ちてきれいです。

始めたころは、雨の降りそうな天気でしたが、
曇り空が晴れて途中から天気の良い気持ち良い日差しが入ってくるようになりました。

今年のナチュラルセラピーは、リピーターさんや、ご新規の方がご参加くださいました。
皆さん素敵で、ご縁を感じながら。。。
本当に、恵まれた1日1日をありがとうございました。

今年のナチュラルセラピーの受付は終了しました。
来年の受付はまたブログでさせて頂きます。

来年はピザ釜が出来たのでピザを焼きたいなぁ~
と思いながら楽しみにしております。


なぜか、写真が縦にならず見にくいですが、
オムスビ山の風景です↓