遺伝子気質チェックリスト

晴れ女です。
天気の良い日は気持ちがよいのでどこか出かけたくなりますよね。
でも。。。雨も嫌いではありません。

さっきまで雨音を聴きながらお茶を飲み、心落ち着く時間を過ごしていました。

雨は浄化もしますし、ホッと。させてくれます。
いつもより睡眠zzz も深くできているようなきがしますし
なにもかも水に流してくれるような気にもなります。

そして、雨は浄化だけではなく作物を育てます。
すべて洗い流せば作物が育つように、水に流せば新しいものが入ってきます。

6月になると梅雨でじとじととしていますが、湿気はお肌にもいいことですし私は結構好きな季節です。

さて。
心理テストの変更のお知らせです。

6月から
遺伝子(DNA)気質チェックリストにパワーアップします。

あくまでも参考というまでのものでその時によっても気質は変わりますが、チェックシートを中心にコンサルテーションなど科学的に分析していくこともできますので、興味のある方は声をかけてくださいね。

カウンセリングシートも今作っています。
自分で答えを自然とだしていけるようになっていますので、気になることがある方や瞑想をしにくい方やしたことがない方に時間をとってゆっくりとお時間をとってカウンセリングしていきたいと思っております。
他の人に聞かれたくない話や個人情報もありますので、カウンセリングは1対1。
個人レッスンでします。

お時間や興味のありましたらぜひご参加くださいね。