市民公開講座のおしらせ

NPOヨーガ療法士協会JYTAのお知らせです。
今回はさいたまです。
お近くの方はどうぞ。。。

・・・・

【介護予防のためのはつらつヨーガ療法】
ヨーガ療法の体操と呼吸法で、ココロとカラダの筋肉をつけて,イキイキはつらつとした健康で豊かな人生を送りましょう!!

日時:2010年4月15日 13:30~14:30
場所:さいたま市民会館うらわ コンサート室
参加費:500円
講師:梶原三記子 (社)日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士
対象:中高年、介護に関わりのある人、ヨーガに興味のある人 

【育児ママのヨーガ療法】
ママのリフレッシュはお子さんの元気の元になります。ママのリラックスは、お子さんの健やかな明日をつくります。ヨーガ療法のヨーガの体操と呼吸法で親子のやさしい時間をお楽しみください。

日時:2010年4月15日 15:00~16:00
場所:さいたま市民会館うらわ コンサート室
参加費:500円
講師:毛塚由希子 (社)日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士
対象:2か月~4歳までのお子さんと育児中のママ
※お子さんとご一緒にご参加いただけます

持ち物:下に敷くバスタオル(動きやすい服でお越しください)
問い合わせ:NPO法人日本ヨーガ療法士協会 info@npo-yt.com  090-5327-4982
主催:NPO法人ヨーガ療法士協会 後援:社会福祉法人さいたま市社会福祉協議会


【アクセス】
さいたま市民会館うらわJR 浦和駅西口下車徒歩7分
 〒330-0062さいたま市浦和区仲町2?10?22


詳しくはこちらをご覧下さい
http://npo-yt.com/ippan/ippan2.html 

4月からホームページが新しくなりました。