素敵な本と出会いました@引き寄せの法則/エスターヒックス



久しぶりの文章の更新でワクワクしています。
ブログをお休みして家でじっくりと本を読んでいました。

もう4月になってしまったのですが、今年2017年1月に
この本 ↓ と出会ってから。。。

色々な変化がありました。

変化があったこと



  • 家族の関係がかわってきました。
  • 幸せを近くで感じるようになりました。
  • 某ショッピングサイトで私の作品を紹介して材料も提供して頂けるようになりました。


他にも細かいことはいろいろと。
楽しい生活に変わってきています。
通常のヨガクラスで最近は引き寄せの法則のお話しをしているのですが、
シンクロ二シティがおこったりで周りも変わってきています。

ポイントは「感情」です♪

これから少しずつお話ししていきますね。