ヨガの感想 生徒さんからの声

ヨーガの声を頂きました。


先生との出会いがあって
どれほど救われたか…(^^)
むくみ更年期障害など解消され
心穏やかな日々です。
何よりも『頑張らなくて良い』
『人と同じでなくて良い』と言う言葉で楽になりました。
更にマイペースが進化したような(笑)
感じ(^-^)です。
家では『なんちゃってヨーガ』をゴロゴロしながらやっていますが…
教えていただくのとは違いますので
水曜のナイトヨーガは私にとって
とても大事で大切な時間です。
鼻呼吸も身体に染み込み
毎日鼻呼吸生活(笑)
そのせいか花粉症も軽減されていますね。


いつも、ヨーガのクラスには、淡々といらっしゃって
きちんと体がリラックスされている感じです。
とても素敵な方からのヨーガ声を頂いて
とても嬉しかったです。

ありがとうございます。