ヨーガの声


ヨーガクラスの生徒さんから、ご感想頂きました。

ご紹介します。

こんにちは。先日はとてもホッと出来ました。
私は何かいつも緊張していて、うまく脱力出来ないのですが…だいぶ緩めてほぐれました。
お部屋や照明の雰囲気も素敵ですねぇ。落ち着いてヨガが出来ました。
レッスンもゆったりと優しい動きで、
あまり動きたくない疲れている時にも出来る感じですね、
ぜひまた参加したいです。

Sさん女性

Sさん。ご感想ありがとうございます。
ヨーガは、疲れているときにしますとスッキリします。
気分が乗らないときでも気持ちも変わりますのでとてもリフレッシュになりますよ。

ありがとうございました。