日々のこと。

日曜日は、バガヴァッドギータ(インドの聖典)のサットサンガに参加してきました。

私の 生活が変わって1年が過ぎ
少しずつですが、落ち着いて
ヨーガの研修や講習を再開しています。

ヨーガでは、サットサンガと言って
皆で集まり ヨーガの話や心のこと。体のこと。
インドのこと。などなど話をすることで
疑問に思ったことや、自分の思いを再確認することができます。

久々に会ったヨガ友や、
先輩のゆったりとした流れや
新しい情報や、
忘れていたことを思い出せて
とても充実した時間を過ごせました。

ヨーガの主催してくださっている方の畑でとれた野菜をいっぱい頂いて
特に玉ねぎはそのまま食べても美味しくて。とても楽しい1日でした。

「いやぁ~。ヨーガって本当にすばらしいものですね。」
と、水野晴朗さんのようにくちずさむのでした。