土曜日は久しぶりのナチュラルセラピーでした。

武蔵五日市のおむすび山は新緑の季節。雨が降ったおかげで空気が澄んで自然の匂いがしました。

ホトトギスがホーホケキョと鳴けずに、ケッキョ。ケッキョと練習をしているのが聞こえる中でヨーガと呼吸法で気持ちの良い時間を過ごしました。

今回のウエルカムフラワーはヤマブキとニリンソウ。
ニリンソウは漢方にも良いそうでおすましに浮かせたりして食べるようですよ。


ログハウスの近くに鳥かごが置いて、上にはしっかりとピーナッツを載せて誘っていますw

こんな感じw


 近くの畑で取れた「こもみ」という山菜も食べてお腹も満足。
いつも武蔵五日市に癒されていますが、新緑は特に癒されて体や心がきもちぃーーと喜んでいました。

5月もナチュラルセラピーをしたいと思っています。
決まりましたらこのブログにお知らせしますね。