ランチヨーガの報告

先日土曜日のランチヨーガを行いました。
集まっていただいた方は、いつもいつもご参加いただいています方や、初めての方もいらっしゃいました。

皆さん、ひとりで参加のお申込をされているので始めて顔を会わせでしたが、とても良い雰囲気で調和がある朝ヨーガになりました。

その後、いつもプライベートヨーガ(5月から名前を変更してプログラムヨーガ)で使っているcoan(こあん)でお食事です。

薬膳料理というと、なんだか難しい食材やスーパーには置いてないもの。。。というイメージがあるようですが、普段使っている食材を使った薬膳料理でした♪

本当は体質や、ひとりひとりに合った食材や味付けにするようですが、今回は「春の薬膳料理」ということで皆さん同じものになりました。

逆光で写真がうまくとれなかったのですが、こんな感じです。
ご参加いただきありがとうございました。

また、ご要望があればやりたいなーーーと思っております。