「母の日は、特別なフラワーギフト」に掲載されました



minne(ミンネ)さんから
「母の日に贈りたい」特別なフラワーギフトの製作のオファーが来て。。。
うれしくって、つくってみました。

急いで写真をとったからいまいちかなぁ。
と思っていましたが、私の作品が特集記事の写真に使われていて。。。
しかも2作品

とーーーっても嬉しいです。

バラを使ったものと









ポンポンマムというマルマルの菊のプリザーブドフラワーです。
カスミソウがちょこりと入っています。

紹介ブログ
https://mag.minne.com/2017/05/02/special_mothersday/








お花でつくりたいなぁ~と意図して思っていたら
オファーがきました。
今年から
引き寄せはじめてきました。













・・・・・・・・・


こんな感じで載っています。

母の日は、特別なフラワーギフト

minneで活躍する、ブローチ作家さん・キャンドル作家さん・ステンドグラス作家さんなど合計11名のクリエイターのみなさまに、「母の日に贈りたい」特別なフラワーギフトを製作してもらいました。