くにたちハッピーマーケット秋市

ハッピーマーケット秋市に行って来ました。
国立のお店が集まって色々なブースを出しています。

国立は、金曜のヨガクラスで毎週通っているのですが、のんびり散歩するのは久しぶり。

天気もよく大学通りは自分の庭を散歩するように気持ちよく歩いている人が沢山いました。
あまりの清々しさに
国立がますますきにいってしました。
芸能人が多く住んでいるというのも納得。

さて、このマーケットを知ったのは、ヨガに来てくださる方で、クラスの後にひよこ豆さんでランチした時にオススメしていただいていました。

いってみたら本当に楽しい。

色々なお店が出店していました。

はじめに、アキフラワーズさんでリースを作りました。

これで500円。
リボンや、つけるものは自分で選べてるので好きなデザインになります。初心者でも簡単に作れました。


そして、似顔絵書いてもらったのですが、皆可愛くなります。

あれ? これわたし?

と思うのです。


描いてくれた方は漫画エッセイブログで 『くにたちミセス』 執筆してるみたいです。

似顔絵もとても丁寧に描いて頂いて
素敵な雰囲気のかたなので
予約が埋まっていて人気があるようですよ。

国立の活動のイラストも描いたりしているので名刺をお願いしょうかな。

とても楽しい時間でした。

教えて頂いたKさん。
ありがとうございました^ - ^

明日までやっているようですよ〜。
(ハッピーマーケットhttp://happyspot.jp/market/happymarket-3.asp )